やっほ〜!  野口です💁‍♂️



まず!   この間のSUNPLUS第8回ファンミーティング


会場に足を運んでくれたみんな。

そして配信を見てくれたみんな。

今回は予定が重なって見れなかった人も。


本当にありがとう😊




歌って踊って、色んなコーナーをして。

SUNPLUSとして久しぶりに活動できて

とっても楽しかったぁ〜🙃



珍しい野口の姿も見れたかな?😚



何だか照れくさかった実は。。




もっともっと沢山活動したい!!!

ってより一層思ったのである。


ホテルに泊まった人は朝から野口に電話で起こされて可哀想に。。(笑)



とっても素敵な時間でした。

ありがとうございました😊



そして舞台の情報解禁がされましたァ!!!


「キミノタケ」という舞台に出演させて貰います。



あぁ〜!!!


めちゃくちゃにお芝居したいぃぃぃ!!!


皆様お楽しみに。


そして。


自分の身体のこと。

大切に🙂

コロナだけじゃなくて、頑張り過ぎにも注意です。


休む時はしっかり休むようにぃ〜🙋‍♂️



また元気に会おうねっ

絶対。



約束😉



ではではmtn.🙌
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9573.JPG