こんばんは! 野口です。









え、今年あと1ヶ月?   って ブログ書きながら思うて
おります。


12月は沢山行事あるねぇ〜


クリスマスとか年越しとか、忙しい時期。



サンタさん来るかなぁ?  

年越しそば待ち遠しいなぁ。。🤤



さすがに気が早いっ(笑)








あのね、今日はいきなりだけども、可愛い服見つけたからみんなに紹介するの巻。


usBJAm_Jsq.jpg

これロゴ。  mahagrid  マハグリットって読むっぽい。

もう着慣れてる人は、マハグリッ  って呼んでるっぽい。



野口もそう呼ぶ事に決めた。  うん。



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9032.HEIC
あ、

Twitterに挙げてた写真の時着てたフーディーだよ〜

珍しい色を着るとテンション上がります🙃

みんなも是非っ  

おすすめ共有してこっ




んじゃ12月前半も頑張ってこ💪

ではではgn.