こんばんは!

皆さま如何お過ごしですか〜🙃



野口は今充電期間過ごしてます。




趣味に没頭。


ゲームしたり、体動かしたり、歌ったり、お芝居見たり

全部楽しい。

その上、活きる。



ゲームは、、、どうだろう。(笑)


でもさ楽しい。☺️





早く会いたいねぇ



その言葉に尽きる。



チャージ期間だねぇ。。






チャージ。。












チャーーーーージ!?






と言えば(笑)




大和くんが出演してるチャー研見に行ってきました!




あのね、、面白かった本当に。


なんか分かんないけど


初めてみた。 




あのさ待って、感想薄っ!

て思うと思うの。

でもね、見たらわかる。

なんて言っていいかわかんないけど、ただ本当に楽しくて面白かったの!!

ずっと笑っていた2時間でした🤗





早くお芝居したい!!!





今度はいつかなぁ〜?



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8449.JPG
ではではgn.👋