皆様こんばんは!

野口準です。


もう7月もおしまいで、8月になりますねぇ〜



僕的に、8月が1番夏っ!  って感じがします。


みんなそうかな?(笑)





8月って事はいよいよバーイベが近づいてきました!


早く!   早くみんなに会いたい!!




という思いでいっぱいです☺️




楽しみですねぇ〜



みんなもそうかなぁ〜?  🙃





楽しみましょっ! みんなで。


安全第一に野口も出来ること頑張ります!!



頑張るってゆうか、 もっとラフな感じに

うん。  みんなで楽しむ!  それがいい!  🤗






それぞれの生活があって、その楽しみに、息抜きに
僕が居れればそれでいいんです。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7375.JPG

ワクワクしながら過ごしましょ!  

仕事も勉強も無理し過ぎないで、たまにはゆっくりして

みんなの元気な顔見るのを楽しみに野口も過ごします


ではではgm.👋