こんばんは!


野口準です。






この間tweetしたけど、あの野口が。

とうとう



PS4 PROを買いました。




何故かと聞かれると、なんでもないんですが。




やってみるかと何故か思えたので、買った次第です。


早速レインボーシックス シージ  と言う銃を撃って仲間と戦うゲームをしてるんですが。


なるほど。     難しい。。



ほんとに難しい、これまでゲームをほとんどやった事がなくて、こんなにガチのゲームをするのは初です!





ちょっとずつ慣れ出来たんですけど、面白いです。


最初は、こんなの一生出来ねぇや。。あ〜あ。



と思ってたんです!!



でも諦めないでやってるとちょっとずつ成長してきました(笑)✌️






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7125.JPG
目指せシージマスター!!!!🔫





ではではgn.👋