こんばんは!  野口準です




もう6月!  今年もあと半年。   






やりたい事沢山あるんだけどなぁ。。。






でも出来ることをやってくのに変わりはありません✌️






ところで


最近ご飯はUVERに頼りまくりです。

あのUVERです。  UberEATSです。


1度頼んでしまったら、そこから、もう、止まらない。。



初めてのUVERがね、とても楽しくて。

注文した後に、画面を開いたまま、ずっと画面見てたんですけど。

「。。。え、これこの画面のまま待ってなくて良くない?」


って途中で気づいて、1人で恥ずかしくなりました🙄






いやぁ、凄いっ。



こんなに美味しいものが届くなんて。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5784.JPG


サーモン尽くしになってもうたまらない。🤤


あ、


ブログ書いてたらなんか頼みたくなってきた。🤤








そして。




少しづつ、状況が変わりつつありますね。



とても嬉しい事です。

でもまだ対策はしっかりとして行きましょう!


いつかみんなの前に立てる日が近づいてきてる気がして嬉しいです☺️


それも、日本に住んでる人達の行動あっての事。


みんなでまだ頑張ろう。


また色んなエンターテインメントを心から楽しめる様な日が来るように。




野口も、今出来ることを続けていきます🙂



ではではgn.👋