皆様こんばんは!
野口準です




ついこの間始まった 秋組単独公演。

あっという間にもうすく凱旋になりますねぇ。。


明日は神戸千秋楽みたいです


早い。 やっぱり早い。


傍で見てて文句無しにカッコイイ秋組の5人。

お芝居も、世界観も、役者も、全部カッコイイ。


そしてね、5人がね、めちゃめちゃに仲良いんです。😊


楽屋に聞こえてくる笑い声も、袖で話し合ってる姿も
それが伝わってきて。 気持ちがほっこりします☺️



そんな秋組と一緒に舞台に立てること、とてもうれしく思います。

だからこそ出来ることは全部やろうって思えます!


夏組みんな揃いたいなぁ。。。
あは 😃


でもそうだ!


もうすぐDVD発売イベントもあるからまたみんな揃うんだ!!


やったぁぁぁ!!!🤩🤩




その時にいっぱい話せるように


引き続き、秋組を全力で支えます😊



ではではgn.👋

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3314.JPG