こんばんは!! 野口準です。


皆様、いかがお過ごしですかっ

元気でいて下さいね😊


僕はこの間。

みんなと頑張った稽古を経て、
さらにさらざんまい

無事に初日を明けました!!


と思ったら。。


もう明日、 東京千秋楽でございます。



はやいっ!   


ほんとに はやい。


でも、それだけ夢中になった時間だって事ですねぇ。。



にしてもはやい😅



繋がりがテーマになっている今回の作品。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2288.JPG

僕自身。

改めてたくさんの繋がりに、ありがとうって伝えたい人が沢山いる環境に。

とても感謝の気持ちで溢れています。



皆様にもその気持ちは当然あります😊


僕という人間に、僕が伝えたいエンターテインメントに
興味を持ってくれて、応援してくれて。

ほんとにありがとうございます。


これからも野口頑張ります!



いつかもっともっと自分のやりたい事が皆様に伝わって、それを支持してくれる人に何か1つでも届く様に。





今日は沢山寝ましょうね🤗






ではではgn.👋