こんばんわ!!   野口準です。


夏組単独公演  誰一人かけることなく無事に

千秋楽を迎える事が出来ました!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0991.JPG

本当に感謝です。  支えてくれた皆様に。


カントクさんが僕達を満開に咲かせてくれました。


1日経って、まだ実感がふわふわしてます。

この夏の毎日がほんとに楽しくて最高でした。


また少し離れるけど、心はちゃんと繋がってます☺️






だから負けじと明日をいきます。




そして!!



SUNPLUS第1回公演

「SUMMERBAZAAR~夏の終わり~」

の稽古に合流しました!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0993.JPG
久しぶりのストレートのお芝居を、このメンバーで出来ることが嬉しいです😋


絶対にいい公演にします!!

是非会場でお会いしましょう🤗

ではではgn.