one directionのライブに子供が参戦
{C75A5B40-A026-4DFE-A8A6-C8018EE789B7:01}

私も観たいけど外でお迎えのみ…
{8F439818-013A-4A9C-9519-E5E81A12F027:01}

で、外で車で待ってたらナント
{CD051480-BDDA-4E27-B091-C90172B2AFC2:01}
ライブ終わったと同時に
怪しい車が
{9DCCC87B-9E3C-465E-8E34-32F83F0691E7:01}
ちょうど信号待ちで向かいに止まった車に人影

{CADF71CA-AD56-41C5-8521-763DF7DE3AB6:01}
窓をよく見るとLOUIS

画像よく見たら
こっち見て親指立ててる~


車のルーフから顔を出して手を振る私に
「THANK YOU~❗️」って2回も言ってくれて
「Luis❗️I love you‼️」って私が叫んだら
「Thank you,YEAH❗️」って



ヤバすぎ
軽く会話しちゃったよ

この後まわりも大騒ぎになってました


ちょうどその瞬間を旦那様が録画してましたが、旦那と私の声がうるさすぎるので、後半の動画のみのっけます
雰囲気は伝わるかしら。。



ライブ見れなかったけど
会えちゃって最高に興奮したわ~

ゼイン好きだけどルイに変更かな笑

1D最高