こんにちわ^ ^
担当は🙋です。

彼のブログを見て気付いた事。


文字に色が付いてたり、
文字にが、あること。

彼のブログへの愛を感じましたなう◎


私は私の書き方で
simpleis the best
で行こうと思います◎笑


昨日はお友達と、
ビアガーデン🍻
してきました👌


新都心の、
セラフィーナニューヨークという
けやきひろばにあるお店です。
4500円で食べ飲み放題。

普段の私の感覚からすると
たっか!

と、なる料金設定でしたが、
彼に後々聞いたところ
食べ飲み放題なら妥当らしく
なんとなくホッとしました。←ケチ

18時の予約で席に通されると、、、

席の真ん前に、
鉄筋コンクリート的なものがあり、
いかにも工事中です。的な席に通され、
なにも目の前は見えず、、、、笑

さすがの私達も『嘘でしょ?』となり
席を変えてもらいました。

ビアガーデンって雰囲気を楽しみに
来てると行っても過言ではないのに、、
あの席はやめたほうがいいと。。。
言えない人だったらほんとに可哀想…

まあ、気を取り直して、
食べ飲み放題なので
まずは机をセッティング👉
セルフでお肉も飲み物も取るStyle。

{F6E22CA3-E149-4A58-BAB9-56998AA1C5C8}

ここでは、必ずピザ1枚付いてくるみたいです。
ただ、硬くて冷たくて…
ビアガーデンってこんなものなんですか?

{6DF95CD8-10AC-4F87-A9D1-B064CE60D081}

文句ばっかりですね。爆
でも、焼いて食べたからおっけー◎

味はこれ美味しかったですよ。
ハヤシライス的なやつ。

{1A174BD6-994D-4511-8821-132A3D93BE1E}

ただ、これも冷たい。

んー。
こんなもん?

まあ、雰囲気と気軽に出来るBBQ的な
事で、売ってるから仕方ないのか。


飲み物はビールとハイボール、
スパークリングワインと、
ボトルの赤白ワイン、
カクテル3種類と
サワー系でした◎

まずは、ビールっしょ‼️

{948FEFD2-7BC6-4F6C-B72C-AEE400690C4C}


お肉は種類が5種くらいあったかな?

{DE03F719-722C-470D-8185-8607E41EF26F}


{5FEBE3D8-C02C-4DDB-B078-D5957C83EABD}

ソーセージも3種類くらいあって、
左のハーブ的なやつが
美味しかった◎

{27096792-6481-446C-B36F-F6A7650F0351}



あとは、サラダ系とか
ポテト、手羽唐揚げですね。

{E6590264-7882-4E3E-B28E-C64B7FD0F77C}


ただ、思った。

かなり寒い。

6月のビアガーデンは
夜になるにつれて寒く
鳥肌立てて食べてました。笑
これは自業自得ですね。


ビアガーデンって場所とか雰囲気代だから
やっぱり味は微妙だなーと、
思いました。
やっぱり次は本格的なBBQが
したいっすわたくし。

あとは、彼の言ってた
デジキュー?とやらに
行ってみたいな◎


でも、ビアガーデンで
たくさん写真を撮ったり
ガールズトークが出来たので
思い出にはなりました💓


みなさんももう少し暑くなったら
行ってみてはいかがでしょう?

文句ばかりの記事になってしもーた。
すいませんwwww


おしまい