栃木県宇都宮市で審査員をしてきた | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。

昨日は栃木県宇都宮市にあるシンビさん主催のイベントでリーケの宮川さんと審査員をさせて頂きました!!



毎度、審査員をやらせてもらうと感じるのはこだわった人、準備をしっかりした人、楽しんだ人がいい作品を作ってるし、入賞してるなーと。


中にはもうちょっとできたんじゃないかなーって思う人もいるのだけれど、けどまあ参加することでそれが分かればいいのかなとも思う。


ほんと入賞した方の喜ぶ顔は見てていいねー!


嬉しくなるねー!


また呼んで頂きたいですなー!!


シンビさん、宮川さん、栃木の美容師さん、ありがとうございました☆

via CIECA. KAZUHIRO NOGUCHI
Your own website,
Ameba Ownd