こんちくしょー。 | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。


朝から今日は愚痴をこぼします。。


前日、お店に置いといた僕の「萩の月」。

ライターさんからの頂きもの。


朝、出勤すると3個あったはずが1個しかない。

「あれ?」

「ねー、ここに置いといた萩の月しらない?」

みんな知らん顔。

「見てないですねー。」

「食べてないっすよ。」

誰も名乗り出ない。


いやいや、別にさ、食べられたからって怒りもしないし、「食べちゃいましたー!」って言われたら「このヤロー!」って笑い飛ばせるのにみんな知らん顔。


こうなったら誰が食べたか探したくなるわけですよ。


言っとくけど、食べられて怒ってるわけじゃないよ。
別に自分で買えるし。

ただ、食べたくせに食べてないとウソをつかれるのが嫌なだけですわ。


で、いろいろ事情聴取して犯人判明。


知らん顔してたやつのなかにおったし。


終いには「お菓子食べられたくらいで小せぇ男だな。」みたいな顔しとる。


あー、キレそう。



萩の月食べられて、嘘つかれて、なんで俺がムカつかれなきゃあかんねん!!!




キーーーッ!!!





、、、。



スッキリしました。






via CIECA. KAZUHIRO NOGUCHI
Your own website,
Ameba Ownd