PHASEのグラボブは僕にとって世界最強!! | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。



今月号のBOBの中での企画。

PHASE  横手氏
PHASE  高橋氏
HOULe  柏木氏
Liike  宮川氏
Garland  榊原

この5人が同じ企画の中で、しかも5人ともグラボブを見せるというなんともゾクゾクするページが実現。

僕もPHASE出身者であり、この方々の背中を見て育ったと思ってるし、この人たちのおかげで今の自分があると本気で思っている。


もちろん、お店を辞めるとなったときにはいろいろあったし、苦労や大変なこともあった。


同じ仲間として日々切磋琢磨した者同士が連絡さえ取りづらい環境になった。


しがらみというものの難しさを知った。


けど、それはお互いさまで何かをやり遂げようと思うと何かを犠牲にしなければならないし、仲間から外れるとそれはライバルに変わるという関係性が生まれる。


当たり前のことだし、わかってることだがなんだか淋しかった。


しかし、今回サロンの垣根を越えて5人の企画が実現し僕らは何かから解放された気がした。


そしてどのスタイルを見てもかっこよかった。


僕のルーツもここなんだと再認識した。



原点回帰。



偉大なる大先輩たちのおかげで今の僕がある。



前に進もう。




via CIECA. KAZUHIRO NOGUCHI
Your own website,
Ameba Ownd