麻生ビューティカレッジでヘアーショー! | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。



昨日は福岡の麻生ビューティカレッジさんで東京ブレンドとしてヘアーショーをさせて頂きましたー!


{34DC015C-DCC5-4FBD-8C35-6AE8A634BB35:01}



東京ブレンドのメンバーはザックの大野さん、ユーレルムの高木さん、カメラマンの永谷さんと僕。アシスタントにうちのMAOとモデルまでこなしたザックの原ちゃん。ほんで僕のモデルさんの足立久佳ちゃん。


{6748BF62-E6BA-45D3-A008-A6D3F07C114B:01}

{D9E376EA-AB4F-4E9D-8BD0-2C589E0AD3A5:01}

{D2511B4F-052D-4FED-9BBD-7EBC23B310B3:01}

{D1F5C253-707B-4F2D-B114-F2B61EFAD4F1:01}




やり切りました。


もっとこうすればよかったとかいろいろ反省も残りましたが見てくれてる方々に何かが残ってくれればいいなぁ。


そして自分ももっと頑張ろうと改めて思いました。


{7ED7CBC7-8BC3-46E2-A554-78BEB48CE657:01}

{7750CFE4-7414-46DE-80D8-08030D553606:01}






このような機会を与えてくださった麻生ビューティカレッジさん、東京ブレンドの方々、ガーランドスタッフ、代表の榊さん、本当にありがとうございました!