Belle飯田さんとコラボセミナー☆ | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。


今日はモルトベーネさんのセミナーでBelleの飯田さんとコラボでやらせて頂きましたー!!

{AD2053E1-82A5-488F-B4D4-5245F9C6542B:01}


こんなにたくさんの方々に見に来ていただき本当に感謝です^_^


{488852ED-901D-439C-A170-B860E7A469DD:01}


コラボでやるセミナーは初めてだったのですが飯田さんの仕事も見れて僕もすごく勉強になりました。


受講生のみなさんも満足してくれたと思います!


そうであってほしいー>_<


自分なりにも頑張って伝えたつもりです。


セミナーが終わったあとにたくさんの方から「写真一緒に撮ってください!」とか「握手してください」って言われた時はほんと嬉しかった。


セミナー聞いてるときはあんまり反応なかったくせに~、このやろこのやろ~的な感じで嬉しかった笑


{CCB1254E-2DD4-45B6-B970-5CF6101659AC:01}


関係者のみなさま、お疲れさまでした。

受講生のみなさん、ありがとうございました^_^

お互い頑張りましょう☆