平塚セミナー | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。



先日の平塚セミナー後、みんなでパシャり。

{25A614A9-C1E6-4B02-965B-6349BFEBC6F3:01}

みんなガンガン質問してくれてかなり和気あいあいなセミナーになりました。


オーナークラスの方たちが多かったのですが自分のサロンのためにまだまだ勉強しようとする気持ちに僕自身も喝を入れられましたねー。


美容師人生とは常に勉強なのです。



今回は僕が1番勉強になりました。



平塚のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m