Garlandネイル | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。



先日、ホームページのネイルページの撮影をしましたー!


photo:01




こんな感じでアップしております。



今回もまたカメラを担当しましたよ!


他のショットはこんな感じ。

photo:02



photo:03



photo:04




どうでしょう?可愛いでしょ?


最近かなりカメラが楽しい。


こういう風にとったらどうなるんだろうとか光がちょっと足りないなとか。


カメラマンさんには到底及ばないし、知識も対したことはないんだけど、表現したものを形にしていくというのは何とも魅力的でのめり込んでしまうのだ。



次はどんなの撮ろうかなー。




って、うちのネイリストの紹介がまだ終わってなかったー(>_<)



6月から入社しました、「兵藤愛」です。


photo:05




皆様、是非ともガーランドネイルをご利用ください!