デニム | ようこオフィシャルブログ Powered by Ameba

デニム

おはようございますaya


昨夜の台風・・・みなさん大丈夫だったでしょうか??

私は会社を出るのが一足遅かったですねウキャー!

駅で3時間足止めされてしまいましたakn


地震の日を思い出してしまいました汗

でも今回は未然に防げたことだったので、早め早めの行動が大事でしたねダッシュ

教訓ですおー







ところでハート。


みなさん、ハリウッドセレブの間では定番となっているデニムブランド、

work custom って知っていますか??



最近、私の周りでも履いてる子が増えているんですよ音符



私はお仕事上、平日はデニムを履くことはできないのですが・・・

カジュアルファッションは大好きなので、休日はよくデニムを履きますハート

とくにショートパンツが好きですちゅー



TiaraGirl We Love Denimコンテスト があっていまして、

私もwork customのショートパンツを履いて参加していますはい


ようこのHappyDiary
こちら


このコンテストは一番デニムが似合う女の子を選ぶんですwハート☆


たくさんの可愛い女の子のデニムコーデも見ることができるので、

ぜひみなさんものぞいてみてくださいねてれリボン