ヘア撮影 | ようこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘア撮影

おはようございますaya

今CanCamの撮影がおわっておうちに帰ってきましたー!
今日はなんと!5じ半起きのヘア撮影でしたにこ



一緒に作品を作ってくださったのはACQUA tuaのコースケさんですキラキラ



photo:01


コースケさんは本当におもしろくて!

和やかな雰囲気を作ってくださるので助かります♪☆



みなさんと和気あいあい楽しかったでするんるん



撮影は私には程遠い大人の表現を求められて焦る

なんとか頑張ってみましたニコ
仕上がりが楽しみですハート







今日は雲ひとつない最高のお天気ですねお天気サンサン
朝からとってもいい気分です!!


お昼寝しようと思っていたけれど・・・
このまま活動しようかなっ自慢げ





みなさんはなにをするのでしょうか嬉しい
楽しい日曜日をお過ごしくださいねハート