image

image

image

無水晶体眼研究会にて、参加、発表させていただきました。毎年のことですが、パンパンの時間でディスカッション⏰ 大きな学会では聞けない生の声がとても勉強になります。
特別講演の演者として平田先生を推薦させてもらったのですが、どハマりでした☺️ 前に聞いた内容よりも更に新しいことが追加されてて凄かった。ほんとに凄い御発表でした。 会場の全員が、息をのんで、一字一句をを全て消化しようとしている空気感。 ビリビリと聴取の緊張感が伝わる講演。なかなかないです。 とても良かったです。
世話人会でみんなで色々考えて、より良いものをっていうのが、身を結んできている感じです。
写真は最初の2枚がiPhone15Pro MAX、最後が、G7 X Mark3です。 iPhone結構凄いな📱

#アスカアイクリニック
#白内障
#icl
#多焦点眼内レンズ