俺の小言 | 京都野口キックボクシング ジム 京都野口キックボクシングジムのブログ 打倒ムエタイ!女子キックボクササイズフィットネス
リング解体、撤収、荷下ろし、
やっと家につきました。
弟子の亀岡ジムの選手たちが
手伝ってくれて、助かりました。
こいつらも今日は試合でダメージもあったのに荷下ろしに来る(別の興業)
おれを待っててくれた。
ありがとう

真門ジムの選手も手伝ってほしかったな、
山岡会長のためにも。
試合が終われば、みんなで、サポートしなあかん!
真門興業です。やろ?
山岡会長はまだトラックかな?

俺も今頃、気づく 事がある
まだまだ、後輩たち
伝えなアカンよな。

選手たち、ひとつの興業に いろんな人の
協力があるんやで、分かってるよな!

山岡会長 ありがとうございました。
お疲れ様でした。



Android携帯からの投稿