残暑見舞い申し上げます | のぐのときどき日記

のぐのときどき日記

楽しいこと大好き!
ガソリンスタンドのお仕事や
お休みのあれやこれやを
書いちゃう
ときどき日記

こんばんは~


お久しぶりでございます


皆様、いかがお過ごしですか?


先週の土曜日に

花火大会がありました


自由席開放の四年ぶりの大々的な開催

恒例の花火よりも大迫力でした拍手


フィナーレのスターマイン花火笑い笑い




さて
猫の まめ は
3ヶ月になり、おてんば娘になりましたチューピリピリ






アギーーーチュー気づきピリピリピリピリピリピリ


まめ は見た
爆笑wwwww


足はこんなことに笑い泣きwww


こんなにガッツリ絡みつく笑い泣き


ヒーーーー笑い泣き
怒らず、しつけ中ですピリピリ飛び出すハート


それでは皆様 失礼致しますラブラブ

まだまだ暑い日が続きますが
暑さを我慢せずに
塩分摂取と水分補給をして
熱中症に気をつけて お過ごしください流れ星

またねドキドキ