賑やかな空でした | のぐのときどき日記

のぐのときどき日記

楽しいこと大好き!
ガソリンスタンドのお仕事や
お休みのあれやこれやを
書いちゃう
ときどき日記

こんばんは

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


今日の夕方の空が、とても賑やかでした指差し





仕事中にふと見上げると
二重の彩雲が出ていました龍

数日後にはお天気が崩れるかな?




と数十分後には
上へ伸びる螺旋の雲も出現してました

最近、この雲を見た後に地震が起きているので注意したいです注意
夕方の仕事中の賑やかな空の様子でした〜照れ





今月もあとわずかですね
上半期が終わってしまう〜DASH!
いろんなことをして過ごせたけど、振り返ると
時の経つのが早すぎる!としか感じられない、お年頃笑まだまだ、やらなくちゃいけないこといっぱいですグラサン


7月には祇園祭があります
いよいよ祭りに向けて本格的な準備も始まりました

昨年に
市の無形民俗文化財に指定された祇園祭
その記念式典が執り行われるそうです
記念すべき年になりそうですおねがい

今年は4年ぶりの花車出し
芸座の皆さんと花車引きの皆さんと
町内の皆さんと共に熱い祇園祭になりそうです

屋台の美味しいもの
夏の夜を照らす柔らかな灯り
賑やかな声
お囃子と踊り
花車のぶん回し

祭りを見に来てくれる方も
楽しんでもらいたいです〜おねがい飛び出すハート

夏がやってきますね音譜




それでは、皆様、良い日曜日をお過ごしくださいラブラブ

今日も、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたチューラブラブ

またねドキドキ