春のにおい | のぐのときどき日記

のぐのときどき日記

楽しいこと大好き!
ガソリンスタンドのお仕事や
お休みのあれやこれやを
書いちゃう
ときどき日記

こんにちはドキドキ

昨日
3月29日
満月


月の周りを
うっすらと雲が包み

光が幻想的でした龍キラキラ

美しい〰️キラキラ






仕事の帰りに
お月様をみつけて

おーーーーーーーラブ
 ウツクシヤーーーおねがい

と車窓に
お月様を見ながら走り車音譜




「そこからの眺めは美しいんだろうな〰️」
と以前から思っていた場所へ

田んぼのあぜ道クローバー黄色い花クローバー黄色い花ハチ



そこは
田植えの準備が始まって
シロカキ(田お越し)を終えた田んぼ

数日前の夜中に降った大雨で
水溜まりが出来て
月明かりが反射し
キラキラと光るアップ

蛙の鳴き声と
春のにおいがいっぱいの場所でしたクローバークローバー





美しくて優しい
お月様でした


帰って調べたら
満月でした
ワームムーンという名がついてるそうです
冬を越した虫達も
新しく生まれた虫達も
みんなが動き出す時
ということでしょうかね爆笑


南関東は
桜も満開になりましたね

ご近所の公園も
きっと春爛漫のことと思いますおねがい
春のにおい
感じてみてくださいませコスモス

またねドキドキドキドキ