さて、昨日は急きょ、事務所の先輩方のライブ、
 
エイトライブにガヤで出演させて頂きました!
 
今回のエイトライブは年一回の特別企画。
 
エイトメンバーを後輩がガチで格付け投票する人気企画、
 
好感度ランキングでございました!

今回もトップリードの新妻さんが好感度1位で、3連覇でございました。
 
つえー!笑 
 
さすがで納得っす。うん。
 
アルコ&ピースの酒井さんも2位で、
 
酒井軍団セピアとしては嬉しい結果に。
 
マシンガンズ滝沢さんのジャンプアップも嬉しかったなぁ。
 
そんなランキングをあーだこーだ言いながら、
 
発表する時間は本当面白かったなー!!
 
おそらく来年もやるでしょう。
 
今から先輩方の動きが楽しみですね。笑
 
さて、次のノーガァードはJrライブですね。
 
今年一発目の事務所ライブなので、
 
頑張りたいと思います!!
 
お時間ある方は宜しくお願いしますっ!!
 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「どんなにもチャンスが巡ってきても僕がゼロなら意味がない ‐19‐」

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

≪LIVE≫

 

『太田プロJrライブG4』

【日時】1月29日(日)15時半開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円