さて、2017年も4日が経ちましたね。

 

改めまして、皆様、明けましておめでとうございます!!

 

今年も何卒、宜しくお願い致します!

 

2017年、一発目の舞台は、

 

R‐1ぐらんぷり2017の1回戦でございました。


結果は・・・

 

残念ながら通過できずでございました。

 

応援して頂いた方々、すいませんでした。。。

 

結果見てると、あれ、あの方もダメだったの?

 

と、改めて、厳しい世界だなぁと痛感しました。

 

ピンネタは年に一回。R-1。

 

僕はそう決めておりますので、

 

ピンネタはまた来年です。

 

またこの1年でたくさん経験して、

 

色々活かせたらいいなと思っております!!


素敵な絵まで頂いて応援してもらったのですが、

 

期待に応えれずにすいません。

 

この頂いた力はコンビに持ち帰り、

 

この1年を頑張っていきたいと思います!!

 

新年、一発目にしょっぱい報告になってしまいましたが、

 

今年もノーガァード頑張っていきますので、

 

今年も何卒!

 

宜しくお願いしますっ!!

 

 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「自分の居場所を見つけれるかどうかで人生というものは大きく変わる。

‐べっぴんさん‐」

 

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

 

≪TV≫

『TVで言えなかったトーク』

【日時】1月6日(金)22時~

FRESH!byAbemaTVのアプリで見れます。


≪LIVE≫

『太田プロJrライブG4』

【日時】1月29日(日)15時半開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円