さて、先日「特捜警察ジャンポリス」のワンピース20周年突入記念SPが、

 

無事OAされましたー!!!

 

ノーガァードを見て頂いた方々、ありがとうございますっ!!


いやー、素晴らしい経験でございました。

 

地元の友達やいろんな人たちから「面白かった!」と反響を頂き、

 

嬉しい限りでございます。

 

改めて「テレビ」ってすげーなって思いました。

 

テレビの手前側の人も向こう側の人にも感謝。

 

それにしても改めてすげーメンツの中に入れて頂いてるなぁ。

 

オリエンタルラジオの藤森さんのサンジ、生だとえげつないくらい格好良かったです。

 

同い年に思えない。笑

 

他にも先輩方にはただただ感服。すごいっす。

 

そん中、ちょいと裏話。

 

圧巻の漫才で優勝をかっさらったタイムマシーン3号さん。

 

そのネタの中で、関さんがナミの入れ墨を見せるボケがあったんですけど、

これ書いたの僕です。笑

 

実は反対側の腕に失敗したもう一個の入れ墨があります。笑

 

タイムマシーン3号さんのネタに少しだけ参加できたみたいで嬉しかったです。

 

楽屋でもめちゃくちゃ優しくて、本番めちゃくちゃ面白くて。

 

本当、勉強させて頂きました。あざっす。


大好きなワンピースの企画に、

 

偉大な先輩方と、憧れてたテレビという舞台。

 

まぁ許容範囲を超えた興奮でしたね。ドキドキ。

 

ほんとロケもスタジオも楽しかった!!

 

メイクさんに「頭頂部のハゲが目立つように・・・」と、

 

リクエストしたのもいい経験です。笑

 

 

また出たいよーーー!!笑

 

 

何かしらで僕らが頑張ってる姿をまた見せれたらなと思います。

 

その時にはもう少しいろんな意味で身だしなみを整えておきますね。笑

 

あ、ちなみに削除されるかもですが、

 

もうYOUTUBEに上がってるらしいです。

 

見逃した方は、探して見てくださいね。

 

 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「やっと(このロケの)正解が出た!!‐オリラジ中田さん‐」
 

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

 

【LIVE】

『東京タワーお笑いライブ333』

【日時】12月10日(土)15時開演

【場所】東京タワー大展望台1階Club333特設ステージ

【料金】ライブ自体は無料

(但し、東京タワー大展望台への入場は有料です。)