さて、今日は名古屋の実母の誕生日でした。

 

母ちゃん、おめでとう。

 

そしてもう一つのばーすでぃ。


IMG_20161130_221337083.jpg

 

僕のブログを昔から読んでくれている方でしたら、

 

少し前にこんな記事があったなぁと思ってくれるでしょう。

 

「たむら、走る。」

 

なんとなく健康のために走り始めたこの数か月。

 

実は週1で5km程度のランニングを地味に続けていました。

 

そして来年の1月にハーフマラソンに出ることになりまして、

 

ちょっと今日は走ってみようと10kmにチャレンジ。

 

人生で初めてですね、10kmを走るっていうチャレンジは。

 

結果は。


 

見事、成功。

 

東京に来て、全然運動してなかった僕。

 

自分で自分を褒めてあげたいです。笑

 

なので10km走ったので、

 

これはもう「ランナーたむら」の誕生と言っても過言じゃないでしょう。

 

誕生日です。

 

おめでとう、ランナーたむら。

 

しかし今のこの疲労感。

 

ハーフマラソンなんて走れるかしら。笑

 

明日から12月ですね。

 

師走ならぬ田走(たわす)です。

 

皆様もあと1か月、走り抜けましょう。

 

 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「運命の相手なんていない。運命の相手にするの。 ‐逃げるは恥だが役に立つ‐」
 

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【TV】
『特捜警察ジャンポリス』
【日時】12月4日(日)16時~O.A

   「ONE PIECE」20周年突入SP