さて、明日は痺れそうなライブ。

『お笑いライブ 8000万電圧』

でございます!!


なんだかんだ長い付き合いの後輩、

トゥインクルのエキストラの主催ライブ。

エキストラって名前のくせにメインという。笑

ありがたいことに呼んでもらいました!

もう5年くらい前ですかね-。

高円寺のお世話になってたお店で店長さんが会わせてくれたのが始まり。

それから事務所は違えど、

お互いライブに応援しに行ったり、来てくれたりし、

お笑いという果てしない事に向かい切磋琢磨しながら、

悩みなどをお互い飲んで語ったりしてたので、

今回こうやって一緒のライブに出れるのが本当嬉しくて、楽しみ!

こんな機会をありがとう!エキストラ!

同じ事務所のピンポンやナインボールのヤッキーくんも出ますよ。

というわけで、明日のお昼!下北沢!

お時間ある方は是非宜しくお願いします!

気の知れた仲なので、いつもよりハチャメチャやるつもりです。笑

お笑いアンテナを敏感にしてお越し下さいな。

ビリリ。


~最近のタムラをフルわせた言葉~

「いい汗はいい人生につながってる ‐電車内の広告‐」


☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『8000万電圧(ボルト)』
【日時】11月26日(土)13時30分開演
【場所】下北沢シアターミネルヴァ
【料金】1000円(前売り)