さて、本日は「篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティ~」、

AbemaTVにて生放送でした!!

篠崎さん、アルコ&ピースさん、スタッフの皆さん、

そして見て頂いた方々、ありがとうござます!!!!





ご一緒させて頂いた、鈴木奈都さん、カシスプリン前河さん、むらせさんと。

(※カシスプリンのおーくぼさん撮影。ありがとうございます。)






しし丸さんと岩ちゃんさんもご一緒でした!!

心強かった!楽しい放送でしたー!!

篠崎さんがスムージーを口に含んで頂いて、

僕ら芸人は、ネタを披露して笑わせて吹かせろという企画で、

僕らはトップバッターでしたが、あと少しでした!

もうちょいでしたねー。楽しかったとお言葉頂いたので良しとします。笑

こんな素敵な仕事を頂くにあたって、僕らにも初体験が。


先日、キングオブコントの1回戦があって、

手応え的にもうちょいだったなぁという悔しい帰り道、

新宿を歩いていたら、楽しいそうな音が。





新宿の都心ど真ん中にある「花園神社」でお祭りをやってました。

祭り囃子に誘われて、花園神社に初めて行きました。

出店や盆踊りなどを楽しんでるときに、

このお仕事の電話を頂きました。

(マネージャーさん、あの時、周りが騒がしくてすいません。笑)

聞くと、その花園神社は芸能の神様がおり、

芸人さんはそこでお仕事下さいとお参りしてる方が多いとのこと。


すげー。


入っただけで、その恩恵を頂いちゃいました。

偶然かもしれないですけど。

でも今度、御礼を兼ねてお参りに行こうと思いましたとさ。


いやー、良い経験。ありがたい。

もっともっといろんな経験して、精進するぞー!!



~最近のタムラをフルわせた言葉~

「『原住民』ていうショートコント初めて聞いたわ! ―アルコ&ピース 酒井さん―」


☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『太田プロJrライブG5』

【日時】8月28日(日)11時30分開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円(前売り)