最近久し振りになった後輩に、

「あれ、田村さん、痩せても太ってもないですね!」

と、言われたタムラです。

うん、じゃ言わなくていいし、もしくは変わってないねでいいですよ。

無理やり見た目のコメントを探さなくてもいいでしょう。笑


さて、久し振りのブログとなります。

相方のまこtoが茶太郎ブログをサボり気味なので笑、

僕が更新しなきゃね。うん。

茶太郎は載せませんけど。笑


最近ですね、僕らノーガァードは、

先輩やマネージャーさんにアドバイスを頂き、漫才に重点を置いてやってます。

そっちの方が向いてるといわれ、あーでもないこーでもないの日々。

そしてまこtoは衣装を新調しました。





目立ちますねー。赤ジャージ。

赤ジャージと言えば、

テツandトモのテツさんか、ごくせんの仲間由紀恵さんか、

ノーガァードのまこtoか、となればいいですねー。


そして今日ゲレロンステージというライブでございまして、

ノーガァードを見て頂いた方々、ありがとうございます!!


そこで新漫才のある程度の手ごたえを得られたので、

今週末の事務所ライブまでに修正して、さらにかましてやりたいと思います!

僕らの漫才やまこtoの新衣装を見に、

お時間ある方今週末!26日!

11時半からハーモニックホール!

宜しくお願いします☆



~最近のタムラをフルわせた言葉~

「疲れない人生より疲れる人生の方がいい。-本田圭佑ー」


☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『太田プロJrライブG5』

【日時】6月26日(日)11時30分開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円(前売り)


『事務所対抗戦ライブ 太田プロダクションVSケイダッシュステージ』

【日時】6月29日(水)19時開演

【場所】新宿Vatios

【料金】1500円(前売り)


各々のライブのご希望の方は直接ご連絡下さい!


宜しくお願いしますっ!!