「日本一のグラス」

そう聞いたら、人によって解釈は違うかもしれない。


日本で一番高価なグラス。

日本で一番大切な人からもらったグラス。

暑い日にキンキンに冷やされたグラス。など。


皆さんにとって「日本一のグラス」はなんでしょうか。

僕の日本一のグラスはこちら。








江戸硝子によって作られた「富士山」が入ってるグラス。

これ、もう最高。見てるだけで良い。

富士山がいるし、僕にとって日本一なのです。


何も入ってなくてもいいのですが、







お酒を入れると、そのお酒の色が反射して、

これまた最高。富士山が夕焼けに染まってるよう。

写真で伝わり切れないのが残念なのですが、

本当きれい。





飲み物を変えるとまた違う顔を覗かせる。

なんじゃこのグラス。最高じゃねぇーか。

これで毎晩のように晩酌しております。

至福のひと時とはこのこと。

もっとこのグラスについて熱く語りたいのですが、

日本一の時間が僕を待ってるのでこの辺で。笑



あ、ちなみに誕生日を迎え、ブログの最後の、

「おまけのコーナー」をリニューアルします。

タムラをフルわせた言葉。

これは「震わせた」と「奮わせた」を掛け、

心を「フル」にしてくれた言葉を紹介するコーナー。

要はいろんなとこで感動した言葉たちをただ紹介します。笑

うん、どうでもいいかもしれませんけど、

お好きな方はお付き合いくださいね。


~最近のタムラをフルわせた言葉~

「神様が考えてくれないのなら、こっちで考えるしかないっしょ。-海街diary-」


☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『うでだめしLIVE』

【日時】6月15日(水)19時開演

【場所】なかのZERO視聴覚ホール

【料金】無料


『第1回Ami Cube お笑い賞レース』

【日時】6月18日(土)14時開演

【場所】ドリームストア(新宿)

【料金】2000円


『ゲレロンステージvol323』

【日時】6月22日(水)18時開演

【場所】新宿ハイジアV-1

【料金】500円(前売り)



『太田プロJrライブG5』

【日時】6月26日(日)11時30分開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円(前売り)


『事務所対抗戦ライブ 太田プロダクションVSケイダッシュステージ』

【日時】6月29日(水)19時開演

【場所】新宿Vatios

【料金】1500円(前売り)


各々のライブのご希望の方は直接ご連絡下さい!


宜しくお願いしますっ!!