さて、先日6月2日は僕の33回目の誕生日でした!

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます♪

祝ってくれる人がいるってのは嬉しいですねー。

周りに恵まれてますわ、僕。


そんな誕生日当日は、なんと。





初、劇団四季!

ライオンキングを見てきました。

まー、興奮。鳥肌。

最近は小さい子が頑張ってると涙腺が緩んでしまいます。笑

でも小さい子もちょい役の人も案内の人も主役の人も、

みーんなプロフェッショナル。これが劇団四季。

とても良い刺激になりました。

俳優の高橋悠太くん、さんきゅー☆


そして次の日は事務所の後輩たちが主催している、

「バラクーダ」というライブにお邪魔してきました!

ライブ自体、すごく盛り上がって楽しかったですねー☆

ノーガァードを見て頂いた皆様、ありがとうございます。





会場に着くやいなや、後輩のみんなが、

「HAPPY BIRTHDAY」を大合唱。

わー嬉しいなーと思ってたら、

ハッピーバースディー、ディアー、フフフフーン♪

と名前の部分をハミングにしやがって、


「名前、知らねぇのかよ!!」


と、33歳初めてのツッコミを引き出してくれました。笑

そして初めて絡む後輩たちといろんな接点があり、

その中でも「愛知県出身」の後輩がたくさんいて、

めっちゃテンションが上がりましたねー。

まさか新宿で天白(僕の出身高校)の話ができるとは。笑

後輩のみんな!ありがとう!!


そんな感じで楽しい誕生日デイズを過ごせました!


誕生日って周りの人への感謝がいつも以上に感じます。

ほんと、周りのみんなに感謝!!

遠くから祝ってくれる人たちも感謝!!

33歳もやったるぞっ!!!ブォイ!!!


こんなタムラを今後もどうぞよろしくお願いします!!



今回のたむらを英語で表すと、

『Sweet sweet 33 blues.』です。

See you again!!!!


☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『うでだめしLIVE』

【日時】6月15日(水)19時開演

【場所】なかのZERO視聴覚ホール

【料金】無料


『第1回Ami Cube お笑い賞レース』

【日時】6月18日(土)14時開演

【場所】ドリームストア(新宿)

【料金】2000円


『ゲレロンステージvol323』

【日時】6月22日(水)18時開演

【場所】新宿ハイジアV-1

【料金】500円(前売り)



『太田プロJrライブG5』

【日時】6月26日(日)11時30分開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円(前売り)


『事務所対抗戦ライブ 太田プロダクションVSケイダッシュステージ』

【日時】6月29日(水)19時開演

【場所】新宿Vatios

【料金】1500円(前売り)


各々のライブのご希望の方は直接ご連絡下さい!


宜しくお願いしますっ!!