さて、昨日は太田プロJrライブG5でございましたウインク

ノーガァードを見て頂いた方々、ありがとうございましたキラキラ


写真はご一緒した師匠こと、

関口ジョニーズさんですニコ

マンガから飛び出してきたみたいですねポーン



差し入れなども頂いてしまって、

本当感謝でございます笑い泣き

その御礼に、新宿で黄昏れる同期、

近藤氏オブザデッドを載せておきますねグッ



はい、需要0ですね真顔

僕のブログにはちょいちょい出てくるので、覚えておいてあげて下さい。

ウサギより寂しがりなのでうさぎ


さて、そして明日は!

偉大なる先輩方のライブ、

エイトライブに出演させて頂きますびっくり

http://www.ohtapro.co.jp/news/7140/

マシンガンズさん、風藤松原さん、

トップリードさん、アルコ&ピースさん、

新宿カウボーイさんが出ますよ!

僕らも!サイクロンZさんも!パーマ大佐も!

というわけで、

非常に豪華なライブになりますので、

宜しければ遊びに来て下さいグラサン

宜しくお願いします!!!!