明けましておめでとうございます富士山


昨年はありがとうございましたメラメラ



今年もノーガァード含め、田村隆典を宜しくお願いしますキラキラ


そして、年賀状ですにひひ



太田プロ芸人からの年賀状。


有吉さんや土田さん、劇団ひとりさん、柳原さんなど、


名だたる太田プロの芸人さんがいる中、


僕らノーガァードも一緒の年賀状に載せて頂けました音譜



どこにいるか分かりますか?


・・・。





ここです。


これが限界のアップなんですが、


ノーガァードということで殴り合ってます。


見つけれましたか?



それよか、デンジャラスのノッチさんの顔が面白すぎますよね。笑



てなわけで、今年は太田プロ芸人の一員としての自覚を持ち、


事務所への貢献を目標に頑張りたいですねひらめき電球

あ、ちなみに、YouTubeの「太田プロチャンネル」ってとこで、


僕らノーガァードの新年の挨拶が見れます音譜



You Tubeで「太田プロチャンネル ノーガァード」と検索すれば、


見れますので、ぜひ見てくださいメラメラ



↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=R-rPRZ1UFmE



この動画の裏話に関しては近々話しましょう。笑



というわけで、今年も宜しくお願いしますっ!!


tamroid携帯から2014年もタムロイド健在での投稿