最近、魚の美味しさを再認識してきたタムラですキラキラ



さて、もう11月も終わり、12月に入りますねクリスマスツリー


感想を一言。



はやっ!!!!!!笑




そういえば先日の太田プロJrライブの結果ですが、


12組中6位でございました得意げ


パッと見では中途半端な結果ですが、


来月もLの部、キープです音譜



入れ替わりが激しい中、


太田プロJrライブの一番上、Lの部に毎月居れることは、


非常にありがたいことですチョキ



2013年、最後の太田プロJrライブメラメラ



僕ららしく全力で頑張りますので、


よろしければ応援に来てください!!



『太田プロJrライブ Largeの部』


【日時】12月15日(日)19時開場、19時半開演

【場所】シアターD(渋谷)

【料金】1000円(前売り)

【詳細】http://www.ohtapro.co.jp/live/3478/




師走。


師匠が走るくらい忙しい時期なら、


弟子クラスの僕らは、えげつないくらい、


走ってやろうと思いますグッド!



tamroid携帯から息切れなんて関係なく投稿