さて、今日は事務所にギャラをもらい、


来年のファンクラブ対象の年賀状の写真撮影をし、


その後、ライブで初おろしのネタをやってきました音譜



これだけ「お笑い」の時間にいると、


感性が敏感になり、別に普段なら気に止めないことも、


思わずつっこんでしまうこともありますえっ



そんな帰り道、家の近くを通りかかったら、






いや、遅くない!?


オープンの日が決まってるのに、今募集するの!?


しかもスタイリスト、アシスタント、両方??


募集中って悠長に構えずに、急募とかにして、


もっと焦ろよっ!!!



・・・。


閑静な住宅街に響き渡るツッコミでした。笑



実際に12月5日にちゃんとオープンされてるか、


確かめようと思います得意げ


なんならちょうど新しい美容院を探してたので、


行ってみようと思いますキラキラ



さて、どんな感じなのか、


乞うご期待ですぜにひひ



tamroid携帯からつっこみすぎると明らかに嫌な顔される時あるよねとしみじみ投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Large』


日時:11月24日(日)19時開場

場所:渋谷シアターD

料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/3319/