「言ってること」と「やってること」が違う!


というケースはよくありますよねあせる



ビッグマウスじゃないですけど、


俺はメジャーリーガーになる!といいながら、


野球すら始めなかったり、


またその逆で、


お前の事なんて知らん!と言いながらも、


ちゃんと心配してくれてるお父さんだったり、


後に来る感情がより引き立ちますよね。


ある意味じゃ一つのテクニックなのかもしれませんね目



あえて言ってることとやってることを違えて、


後から沸き起こる感情を引き立たせる。



このテクニックのことを「アマノジャク」と呼ぶんでしょうか。






この広告もしかり。


言ってることとやってることが違いますね。


めっちゃ笑顔で助けてって。


笑顔なのに助けて欲しいなんて、


よっぽど辛い目にあってるのではないでしょうか。



でもこんな笑顔の娘を助けようと思う人は、


よっぽどアマノジャクなんでしょうね。



でも理解しかねるので、


人間は素直が一番ですねにひひ



tamroid携帯から読んで欲しく無いけど、読んでくれて嬉しい投稿




☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Large』


日時:11月24日(日)19時開場

場所:渋谷シアターD

料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/3319/