さて、今日はネタ合わせでいつもの吉祥寺にメラメラ


そういえば、僕らノーガァードを結成したのもこの吉祥寺合格


季節的にも同じくらいの時期で、駅前のイルミネーションを見ながら、


「あのイルミネーションのように輝こうぜ。」なんて、


くだらないことを言ってたのを思い出しますにひひ



そして今日、行ってみたらイルミネーションがもう光っておりましたキラキラ






このイルミネーション、まこtoと毎年見ています。


毎年変わらず、数字だけ増えていってます。


・・・・。


このイルミネーションの思い出、


まこtoとだけかぁー。笑


寂しいけど、初心を頂きつつ、


明日の事務所のネタ見せ頑張りたいと思いますチョキ



tamroid携帯から本当の女房はいつのことやらの投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


太田プロライブ「月笑」

【日時】11/11(月)開場18:00/開演18:30
【会場】新宿明治安田生命ホール
【料金】前売1800円/当日2000円(全席指定)
チケットぴあで発売(Pコード:432-708)
http://t.pia.jp/sns/?p=e1344037_r001_ft
【出演】
タイムマシーン3号(MC)、風藤松原、ダーリンハニー、火災報知器、アルコ&ピース、トップリード、インスタントジョンソン、360°モンキーズ、マシンガンズ、ナインボール、ノーガァード、他
【他社ゲスト】
アンドーひであき(オフィスK)
流れ星(浅井企画)


※ゲストが変わりました。ご了承下さい。