さて、今日は今年の元旦以来のお台場でございましたキラキラ


フジテレビでオーディション音譜



やべっち寿司の場所はここだーとか楽しみながら笑、


素敵な経験をしてきました得意げ


そして帰り道、まこtoと雨止んだかなーと外に出たら、




素敵なレインボー虹


レインボーブリッジの近くにマジのレインボーひらめき電球



何かいいことをが起きそうな予感しますなニコニコ




あ、ちなみにこの間のJrライブの結果ですが、


15組中7位でございましたあせる



んー、イマイチ突き抜けない。笑



でも、継続的にLの部をキープ出来てるのは嬉しいことですグッド!



次回は10月20日(日)です!!


ぜひ虹を渡って、遊びに来て下さい合格



tamroid携帯から栄光への架け橋になって欲しい投稿




☆☆☆ノーガァード LIVE情報☆☆☆



『太田プロJrライブ Large』


【日時】 10月20日(日)19時開場、19時30分開演


【場所】 渋谷シアターD


【料金】 1000円(前売り)


【詳細】 http://www.ohtapro.co.jp/live/3207/