さて、昨日今日と仲間たちで、


ワイワイと那須に行ってきました音譜



久し振りに旅行をしたので、テンションはMAX!!


東京での運転という困難とも戦いながら、


すげー素敵な時間を過ごしましたにひひ




天気が荒れて霧で前が見えない山道もありましたが、


基本は良いお天気で、自然も満喫しました合格


そして今回の旅で得た知識は、


「那須の水曜日は休みが多い。」


です。笑


牧場とかそういうとこだけですけど、


もし那須へ旅行の計画を立ててる方は、


お気をつけ下さい目



というわけで、リフレッシュしたタムラの今後にご期待下さいメラメラ


tamroid携帯から最寄り駅で雨がすごかったので傘を買ったらすぐ止んだよ、あるあるだよね投稿