どうも、今日は朝から一秒たりとも見れなかった、


「24時間テレビ」の総集編を見て少し泣いてしまったタムラですかお



さて、つい先日、東大に行ってきましたクラッカー


僕の人生の中で行くことがあるなんてえっ


行った理由は「調理師試験」。


写真左部分は相方まこtoが買ってきてくれた「お守りしゃもじ」目


いいとこありますよね、まこtoにひひ


試験自体はかなり難しい試験らしいので、


受かってたらいいなというくらいに思ってて下さい。笑



そして昨日25日はうちの実の親父の誕生日クラッカー


お祝いメールを送ったら、


「お祝いも届いたです。」


と、片言のような文章で喜んでくれましたメラメラ


親父、おめでとーう音譜



そんな週末でした。


さて、世間は夏休み最終週の始まりの月曜日。


すごい切ない気持ちで今日を過ごしてる子達もいるでしょう。


でも、僕には関係ないので、



今からジャンプを読みに行くです。




tamroid携帯から親父の片言がうつっちゃっての投稿