さて、今日はネタ見せでSONYの会社へDASH!


よれよれのシャツと履き潰した靴という小汚い格好で、


場違いなものすごいキレイな社屋へえっ


別の部屋からは舞台の稽古してる声が聞こえたりして、


何か「頑張らねば。」と熱さをもらいましたメラメラ



そして夜は幼なじみの舞台を見に行く予定で、


時間があったので思いつきで一人でぶらりと映画館へ映画


見ましたよー「風立ちぬ」キラキラ


非常に素晴らしい作品でございましたにひひ


文字通り「生きねば。」と素直に思いましたひらめき電球



そして分刻みで、今年の誕生日を共に過ごした、


幼なじみである岩男考哲の舞台へ音譜


『ただいま使用中』という舞台だったのですが、


出演者がたった二人という変わったお芝居目


お笑いとはまた違う面白い時間をもらいましたキラキラ


あまりのセリフ量の多さに僕も、


「滑舌の練習をせねば。」と刺激をもらいましたあせる


あとこういう時は「写真を撮らねば。」とも思いましたカメラ


さらに家に帰り、ワンピースを最新巻を読むという、


なかなか充実した一日でしたメラメラ



いろいろな刺激をもらった今日、


今このブログを書いてて思った事は、



「もう寝ねば。」星空



tamroid携帯からねばねばした投稿