いやー、ドラマ「半沢直樹」おもろいっすねー音譜


僕は勝手に「RPG」みたいなドラマだなと感じておりますメラメラ



しかし「半沢直樹」をはじめ、ドラマを見ていると、


失礼ながらも僕が知らない役者さんもいたりします目


でも有名な方々に劣らず、素晴らしい演技をしています合格


僕が知ったのがたまたま最近だけだっただけで、


その方々は陰ながら努力をし、名を少しずつ広めていって、


今日に至るのでしょうねキラキラ


なんだかそういう芸能人の方々を見つけるたびに、


僕は勇気をもらっていますにひひ



『評価は後から付いてくると信じて、今を一生懸命生きる。』



そう教えられてる気がするのです。


まー、勝手な解釈ですけど。笑


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1370022563250.jpg

さて、先日行われた「太田プロJrライブ」の結果が出まして、


15組中、6位でしたDASH!


http://www.ohtapro.co.jp/live/2821/


正直、悔しいですねーあせる


でも今は今を一生懸命生きるしかないのです!!


評価は後から付いてくると信じてキラキラ


この悔しさは9月のJrライブにぶつけたいと思いますパンチ!



でもこの結果は僕らのことを応援してくださってる皆様のおかげです星


改めて、お礼を言いたいと思います。



さんきゅーーーーーー晴れ(でございます。)



よーし、7月も終わり、8月に入り、夏本番波


熱い暑い厚い時間を過ごしたいと思いますニコニコ




tamroid携帯より熱中症予防も忘れずにの投稿