今日は外部ライブのネタ見せに行って来ましたメラメラ



いつもは太田プロのライブだけだったので、


すげー新鮮な気持ちで、太田プロの名を背負って頑張ってきました音譜


外に出しても大丈夫と判断されたんですかねにひひ


はじめてのおつかいのような気分です目



受かればまた今月のライブが増えるので、


受かってたらいいなぁーーキラキラ


そしてちょっとした偶然がクラッカー




時間帯は違ったんですけど、


偶然仲良し芸人「ヘンな指輪」も同じライブのネタ見せにチョキ


なので終わった後、合流して飯食いましたニコニコ



ネタ見せで頑張って、仲間とこうやって飲めるのは、


すげー嬉しいことですなーひらめき電球



はじめてのおつかいで帰ってきて、


お母さんの顔を見たときのほっとした感じと似てるのかもキラキラ



tamroid携帯から誰にも内緒でお出かけなのよ投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE情報!!☆☆


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:7月28日(日) 19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2647/