どうも、「Time goes by」っていい曲ですね、タムラですにひひ


さて、7月に入り、2013年も後半ですねメラメラ


7月に入り、僕らにも少し変化が合格


太田プロの事務所ホームページに写真とプロフィールが載りました音譜


まだ完全に所属タレントというわけではなく、


太田プロ主催ライブで頑張ってるメンバーの一員としてですが目



でもすげー嬉しいんですねにひひ


あの太田プロのホームページに載ってる事には変わりないですし、


少しでも僕らが東京で歯を食いしばりながら前を向いてることを、


応援してくれてる方々に見てもらえるかなと思いますキラキラ


http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/Noguard/


↑↑良かったら、記念すべき僕らのHPデビューをご確認下さいひらめき電球



試しに、「太田プロ ノーガァード」で検索したら、

このページ出てきました。笑



僕は自分大好きなので、自分を検索した時にヒットするものが増えて、


嬉しく思っておりますクラッカー



さ、もっかい検索しよ。笑



tamroid携帯から「ァ」を忘れて検索するとポケモンのカイリキーが出てきますよの投稿