数年前、僕は東京に来る時、


原動付自転車、通称『原付』で来ました信号機

1日半掛け、当時の相方とツーリングで、


名古屋から東京の道のりを原付で走りましたDASH!


距離にして、約400km。


よく来たなーと今でも思います。


若気の至りというか、勢いというか。


僕のマイカーといったら、その原付でした合格


いわゆる相棒ですグッド!



そして今、移動手段が専ら電車になった僕は、


原付にずーっと乗ってませんでしたあせる



そして今日。


久し振りに相棒と風を切りたくなった僕。


タイヤの空気が抜けていたので、押しながらガソリンスタンドへ目


そんな最中にまさかの記念すべき走行距離16000km到達えっ


約10年前に新品で買ったので、


だいぶ走ったのだなと思いつつ、


こんな通過点かよとツッコミつつ。笑



そして空気をやっとのことで入れて、乗ろうと思っていたら、



・・・プスンッ。



え?



エンジンが掛かりませんでしたショック!


長い間、放置しすぎてしまったんでしょうねあせる


修理に出さなきゃ汗



マイカーだけに、ずっと「ま、いっか」となっていたので、


16000kmも僕を運んでくれた相棒に、


そろそろまた僕を運んでもらうことにしましょう。



目指せ20000kmクラッカー



tamroid携帯からでも東京って車道がやっぱ怖いんだよねの投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE情報!!☆☆


今週末ですよ!!


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:6月30日(日) 19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2498/