先日、同期芸人、『双津ミッツ』(一番右)のライブに応援しに行って来ました音譜


行ったライブというのが、「STEP!STEP!STEP!ライブ」ですメラメラ


(表記間違ってるかも。)



僕のブログにもちょいちょい出てくる、ヘンな指輪のタクパイと共にキラキラ



この写真の4人、実は養成所では同じ「落ちこぼれ」クラスでしたあせる


審査基準は分かりませんが、


やはりお笑い経験者や元から何故か上手い人とかはいるもので、


単純に僕らはそうじゃなかったのです。



しかし何年か後、


事務所は違えど、ちゃんとお笑い活動を続け、


それなりに評価を得ていますグッド!


(僕らノーガァードはもうちょい頑張らなきゃいかんですけど。笑)



単純に嬉しかったですねー合格


一緒にこのライブのオーディションを受けたのが懐かしいです目



そしてあーだこーだ飲みながら話してる時間も、


とても有意義な時間だったりして得意げ



これから何年か後も、こうして「笑い」合って、


「笑い」に熱い仲間でいたいですねチョキ



兄貴!お疲れ様!おもろかったよー星


tamroid携帯からこうして皆のSTEP!になれの投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE情報!!☆☆


もう電話予約はじまってます!!


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:6月30日(日) 19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2498/