どうも、昨日までの1週間にあった飲みの約束を数えたら、


8個もあったタムラですショック!



こりゃいろんな意味で、いかんですねー。



もちろんその1週間は飲みの約束だけではなく、


ライブもあれば、オーディションもあり、


ネタ作りもあればバイトもありました汗



30歳になりたての体に無理をさせすぎましたしょぼん


そりゃ気付けば1週間たってますよね。



自分でも「あ、俺、だいぶ疲れてるな。」と思ったのが、


眠い目をこすりながら、冷たいお茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら、



キッチンバサミがキンキンに冷えてました雪の結晶


もはやキンキンバサミです。


・・・。


今のカットをお願いします・・・。



というか、普段引き出しに入ってるこいつが、


なんでここにいるのか全然記憶になくて、


さらには何の用途で使用したのかも定かではありませんかお



いやー、怖いですねー、疲れってあせる



皆様も疲れの溜めすぎには気を付けて下さいねべーっだ!



次は何が冷やされることやら・・・。笑


tamroid携帯から夏場だから使うとき少し快適だったけどねの投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE情報!!☆☆


もう電話予約はじまってます!!


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:6月30日(日) 19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2498/


ゲストはなんと「弾丸ジャッキー」さん!


僕も楽しみっすわにひひ


よろしければお願いします!!